Apophysis : 無題 20081202 02

無題 20081202 02

これは自分で作成した画像です。 なんとなく、星雲っぽく見えるので気に入ってます。 もっと上手く星雲っぽい画像を作る方もいらっしゃるので、そのうち勉強させていただきたいものです。 エディットの状態はこんな感じです。 各三角形の位置は、だいたい画像に合わせておけば良いかなと思います。 三角形には linear しか設定していません。 赤が「0.5」、黄色が「0.53」、緑が「0.56」、水色が「0.59」、青が「-0.072」です。

広告

投稿日: 2008/12/02 カテゴリー: Apophysis, Fractal タグ: , , | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。