Apophysis : 無題 20081227 05

無題 20081227 05

今日五つ目の画像です。 この画像を作るにあたっては、こちらのPDFを参考にさせていただきました。 作者の「CygX1」さんに感謝!

凄いですねぇ、ワイヤーフレームのチューブですよ。 よく考えましたねぇ。 左の画像は複雑そうに見えますが、基本はチュートリアルに書かれているように、とてもシンプルです。 どんな形状が基本になっているかというと、こんな感じです。 これを他のバリエーションと組み合わせるわけですが、使えるバリエーションは案外、限られているのかもしれません。 なにが使えるのかは、ご自身で確認してみてくださいね。 結構時間をかけて作成した画像なのですが、やはり、本家の作品には遠く及びません(汗)。 まだまだ研究の余地ありです。

広告

投稿日: 2008/12/27 カテゴリー: Apophysis, Fractal, Tutorial タグ: , | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。