Apophysis : Title : 甘菜 #0

Title : 甘菜 #0

「甘菜」というのは花の名前のようです。 色は違うのですが、形状が似ているので名前をいただきました。 一応、オリジナルの画像のつもりですが、設定が単純なだけに個性には欠けますね。 トランスフォームは 3 つ、設定は凄く単純です。 微妙なセッティングの違いで極端に形状が変化します。 ありふれた画像かもしれませんが、遊んでいて飽きない良いデータだと思います。 暫くは、このデータのバージョン違いで画像をアップしようかなぁ。

どうも、レンダリングの設定がいまいちな気がします。 そろそろ、大きなサイズでレンダリングの比較をして、自分なりの最適値を試行錯誤したいですねぇ。

広告

投稿日: 2009/01/08 カテゴリー: Apophysis, Fractal タグ: | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。