襲の色目・秋

襲の色目の第三弾、秋です。

ダウンロードはこちら(↓)からお願いします。

◆KASANE NO IROME – AKI by ~muzucya
http://muzucya.deviantart.com/#/d2qggkw

色の組み合わせは、秋が一番多いみたいですね。 紅葉の美しい季節ですから、十分納得できます。 基本的な色数が少ないですから「この組み合わせで秋なの?」と疑問に思うかもしれませんが、平安時代の染色技術にも限界はあるでしょうし、きっと、とても苦労して色を作っていたのでしょうね。 その点、現代人は幸せです。 何も考えなくても、染色技術なんて知らなくても、多彩な色彩の服を着ることができます。 もう少し自分の服装の色使いにも気を使わないといけませんねぇ。 私は特に、その辺がズボラなもので(汗

さて、このシリーズも冬を残すのみです。 冬は組み合わせがとても少ないので、あっという間に終わりそうです。

自分で作りたいグラディエントはまだあって、マテリアルシリーズが欲しいですねぇ。 金とか銀とか、大理石とかです。 宇宙の写真は、NASAの「Picture of the Day」の写真はほとんど落としたので、しばらくは素材に事欠きません。 マテリアル系の素材を探さねば・・・。 ってか、最近は Apophysis いじってないなぁ。

広告

投稿日: 2010/05/27 カテゴリー: ApoMap, Apophysis, Apophysis 7X, Fractal, Gradient タグ: , , , , , , , | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。