書くことがないけど画像をアップ(汗

TITLE : Ring on the galaxy

Tool information : Apophysis 2.09 + PhotoshopCS2(Text and Saturation adjustment)
Number of transforms : 4 / Use variation : Linear, Juliascope
Rendering Quality : 10000 / Filter Radius : 0.2 / Oversample : 4 /
Gamma : 3.0 / Brightness : 20 / Gamma Threshold : 0.005

え~、私は乱視なのですが、一瞬、メガネをかけ忘れたのかと思うような画像ができました(汗

広告

投稿日: 2010/06/26 カテゴリー: Apophysis, Fractal タグ: , , | パーマリンク 4件のコメント.

  1. >書く事が無い
    つApophysis 7x R13公開
    つApophysisでDirectColorを利用
     http://xyrus02.deviantart.com/journal/33108206/

  2. むむ、なにか面白いコメントが書いてあるw
    R13出ましたかぁ。 なんか実験的なバージョンとか書かれていますね。
    ダイレクトカラーって、なんですか?(滝汗
    使ってみたんだけど、さっぱりわからなかったりしてぇ。

  3. どっと納豆

    DirectColorってつまり、グラデーションではなく、
    Transformationにカラーを割り当てて変化させながら彩色するのでしょう。
    私のプログラムも基本的にこちらに近いです。
    以前に、工夫するとこちらのほうが細かく彩色できるよ、
    なんてXyrus氏と話したんですが、少しは参考にしてくれたのかな?

  4. 納豆先生、こんばんはなのであります。
    う~ん、だめだ(汗 やっぱりDCの使い方がわかんないや。
    まだまだ修行が足りないようです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。