焼き直しシリーズ No.001

TITLE : 月下の桜 - Cherry Blossoms in the Moonlight -

Tool information : Apophysis 2.09 + PhotoshopCS2

今回アップした画像は、Apophysisで遊び始めた頃の画像です。

当時(2008/11/29)はまだ、壁紙にするような画像サイズを意識していませんでした。しかし最近は壁紙サイズでレンダリングするようになったので、少しずつではありますが古い画像を焼き直そうと思っております。

冒頭の画像はブログに最初にアップした画像です。あの頃はまだホームページでしたけどね。この画像はApophysisでランダム生成したもので、2009年の年賀状に使いました。フォトショップで影を付け、バックグラウンドの処理をして、彩度の調整をしています。昔よりも幾分かまともに仕上げることができるようになった気もしています。

広告

投稿日: 2010/12/12 カテゴリー: Apophysis, Fractal タグ: , | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。