たぶん、ラストアップ!

TITLE : 無題 - Untitled - 20101230-01

Tool information : Apophysis 7X.14 + PhotoshopCS2

実家からの投稿。おそらくこれが、今年最後の投稿になると思います。(以前にも最後と書いた記憶があるけどw)

今回の画像も、とてもシンプルな構成です。トランスフォームは二つ、バリエーションはひとつで、しかもLinearのみです。

その他に、色を変更したバージョンをアップしておきます。

—————————————————————————————–

blackorblackさんから「紫と黄緑でサイケに」というリクをもらえたので、私なりにそのような色味にしてみました。

blackorblackさん、ど~でしょ~w

TITLE : 無題 - Untitled - 20101230-02

—————————————————————————————–

上の画像を作ったあとで「これってサイケなのかな?」と思ったので、もう少し違う色味も作ってみました。どちらかというと、こっちがサイケなのかな。

TITLE : 無題 - Untitled - 20101230-03

投稿日: 2010/12/30 カテゴリー: Apophysis 7X, Fractal タグ: , | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

