またしてもウズで、すみません。

TITLE : 春風と太陽 - Spring breeze and sunshine -

Tool information : Apophysis 7X.14 + PhotoshopCS2

今回は本当に画像のアップだけです(汗)。全部で四枚。カタチは同じで配色違いです。

前回も渦でしたが、今回も渦です。少しだけ、前回よりもしっかりとした渦になっていると思います。どうしても配色を絞り込む事ができず、四枚作ってしまいました。

扉の画像は、タイトル通りで春のイメージです。

これ(↓)は白と水色で、軽やかなイメージのつもり。

TITLE : 朝の吹雪 - Snowstorm in the morning -

次(↓)は四季、草木が芽吹く黄緑色から紅葉の赤までが入っています。

TITLE : 四季の風 - Seasonal winds -

最後は一番に気に入りです(↓)。

TITLE : 昼の吹雪と夜の星空 - Day snowstorm and Night sky -

さて、最近はなんか、記事のネタが無い感じなんですよねぇ。

渦の画像がもう一種類あるのでそれをアップしなきゃとか。ドラゴンカーブでも遊びたいとか。あとはスクリプトですね。モーフアニメーションスクリプトの改造をしてみようと思っています(データ出力の難しいスクリプトをTwitterに書いちゃったので・・・)。それと、昔の画像の焼き直しもしなきゃですねぇ。

まぁ、色々と書くことはあるんですが・・・、何なんだろうこのネタ不足感は(汗

広告

投稿日: 2011/01/22 カテゴリー: Apophysis 7X, Fractal タグ: | パーマリンク コメントする.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。