Apophysis – Adjust & Other – Image size tab –

——————————————————————————–

「Undo」「Redo」 :

ウィンドウの左上にありますね。 説明は割愛します。

Scale :

カメラタブの方で説明済みなので割愛します。 「zoom」と一緒に読んでください。

Width :

画像の横幅を指定します。

Height :

画像の縦のサイズを指定します。

Maintain aspect ratio :

アスペクト比を維持する場合は、この部分にチェックを入れてください。

Set :

set というボタンが 3 つありますが、これは、自分のお好みのサイズを記憶させておく場所だと思います。 width と height を指定した後で set を押すと、そのサイズが登録されます。 3 つまで登録できるようですね。

Resize main window :

この部分にチェックを入れておくと、画像サイズを変更した際に、メインウィンドウのサイズも変化します。 apply を押すと、現在の画像サイズに合わせて、すぐにメインウィンドウのサイズが変化します。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。