Apophysis – Adjust & Other – Rendering tab –

——————————————————————————–

「Undo」「Redo」 :

ウィンドウの左上にありますね。 説明は割愛します。

Scale :

カメラタブの方で説明済みなので割愛します。 zoom と一緒に読んでください。

Gamma :

ガンマってなんですか~? ってことで、調べてみました。 えと、IT用語辞典「e-WORD」によると、「画像の明るさの変化と、出入力電圧の比で、これが 1 に近いほど自然な画像に見える」だそうです。 まぁあれです。 よくわかんない私としては「ブライトネスとは違う感じで白さが変わるのね」ぐらいにしか認識していません(オ~ィ)。

Brightness :

輝度です。 か、簡単すぎる。

Vibrancy :

カラー振動というのでしょうか。 これは良くわかりません。

Background :

背景色を変更できます。

Gamma threshold :

ガンマのしきい値だそうですが、恥ずかしながらこれも良くわからないです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。