Apophysis – Menu Bar – Other button –

——————————————————————————–

Rendering quality :

図の ① の部分です。 メインウィンドウでのレンダリングクオリティを指定できます。 数字を大きくするとレンダリングに時間がかかります。

Show transparency :

図の ② の部分です。 このボタンを押すと、背景が透過されて表示されます。

Zoom to rectangle :

図の ③ の部分です。 ズームインです。 このボタンを押してレンダリングエリア内の拡大する範囲を選択すると、ズームして再レンダリングされます。

Zoom out using rectangle :

図の ④ の部分です。 ズームインと同様の操作でズームアウトできます。 拡大・縮小の操作については、マウスホイールに対応して欲しいですねぇ。

Translate image :

図の ⑤ の部分です。 レンダリング結果を移動して、再レンダリングします。

Rotate :

図の ⑥ の部分です。 レンダリング結果を回転して、再レンダリングします。 回転操作中にはレンダリング画像が回転しないので、ちょっと操作性が良くないかもしれない。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。