Apophysis – Menu Bar – Edit –

——————————————————————————–

Undo :

説明不要でしょう。

Redo :

これも説明不要ですよね。

Save undo :

全てのアンドゥ情報を一つ一つのフレームファイルとして保存します。 保存画面はありきたりです。
拡張子は「.apo」 になります。

Copy :

これは微妙ですねぇ。 いったい何をコピーするのでしょうか・・・。
不思議なので使ってみましたが、フレームパラメータを全てコピーするようです。

Paste :

これはもちろん、コピーしたフレームパラメータをペーストするコマンドです。

Copy as upr :

UltraFractal というソフトを持っていないので使わないコマンドですが、文字通り、それようのパラメータとしてコピーすることでしょうね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。