Apophysis – Options – Editor –

——————————————————————————–

Use transform color :

このチェックを入れると、エディタで表示される三角形の色が color で指定した色になります。

Helper liens :

三角形の編集時に補助線を表示するかしないかを指定できます。

Always show both type of transform :

不明です。 特に変化を確認できませんでした。

Background :

エディタの背景色を指定できます。

Grid colors :

左の色はゼロ座標の線の色です。 右の色は、その他のグリッドの線の色です。

Reference :

ワールド座標の原点に表示されている三角形の色です。

Helpers :

その他の補助線の色です。

Extended edit mode :

拡張エディットモードにするかしないかでしょうか。 まぁ、何事も拡張されている方が良いでしょう(汗)。 というかですねぇ、チェックを入れても入れなくても、変化がわからんのです。

Lock transform axis :

三角形の角度を 90° に固定するかどうかですが、ここでの設定がエディタに反映されているのか不明です。 どのみち、エディタの方にも同じ設定ボタンがあるので、ここではどちらでも良い気がします。

Rebuild xaos links :

xaos のリンクを再構築する・・・。 xaos が意味不明なので、この項目も良くわかりません。 申し訳ないです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。